狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




好き嫌い :: 2011/02/03(Thu)
おととい、リング好きなコマの写真を貼ろうと思ったら貼れなかった・・・
何でだろう?

今日は、きちんと貼れました。
夜勤前で焦ってたから、手順間違ったのかなぁ?

そんなリンゴ好きなコマをどうぞ!!
りんご好き2

りんごに視線が釘付けです。ガン見!

りんご好き

そしてこのよだれ!!!!
おやつで長く「まて」をするとよだれの池ができます。
特にシャンプー直後のおやつ「マテ」は危険です。

ひ~っ せっかく洗ったのに!! って感じです。

コマは何でも好きだなぁ。
リンゴも好きだけど、イチゴもみかんも好き。
パンのおやつもクッキーも好き。

コマの嫌いな食べものってなんだろう・・・?


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<最近のコマの遊び・・・そして完成! | top | 製作中、そしてリンゴ好き>>


comment

そういえば、エルフも好き嫌いないです。

納豆がくちのまわりについてました。v-292

こまちゃんのよだれは 納豆も負けました。
  1. 2011/02/03(Thu) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. ミルさん #-
  4. [ 編集 ]

わ~よだれが繋がってる!
ウチは、普通は上手い事飲み込んでますが
たまに下向いてると、ぼたぼた垂れててニンゲンが滑りそうになってます(汗)
口のしまりが無くなってきたので水もこぼれるし
コマちゃんはお口の脇がきりっと締まってそうだから、あんまりそういう事は無いのかな~

あ、宜しければ狛犬日記、ウチのブログにブックマークさせて欲しいです
何かトラブルったら「URL難民」になる事に気付いたので
  1. 2011/02/04(Fri) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

ミルさんママさんへ

エルフちゃんも好き嫌いなしですか!?

納豆はワンコの体にもいいって聞いてます
しかし、納豆も及ばないコマのよだれ。

糸ひき合戦はコマの勝利?
  1. 2011/02/05(Sat) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

イヴちゃんはよだれをたらさないのですね!?
すごい~

コマはホント池ができそうですよ!
口の締りは悪そうです・・・トホホ

ブックマークありがとうございます。
私も対策しなくちゃいけないかな?
  1. 2011/02/05(Sat) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/290-0514a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
