狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あかね富士 :: 2011/01/14(Fri)
今日はいつもの公園にお散歩
落ちてたテニスボールで遊びました。

きょうは何気にちゃんと投げたボールを取ってきましたよ。
エライエライ!


そして、いつものアレ・・・

あかね富士

あかね富士3

あかね富士4

あかね富士2

・・・・いいけどね、楽しければ。(←言いたいことはあるけれど・・)

芝生が枯れてるから、こんなにつくんだろうなぁ。
緑だったときはこんなにつかなかったもの。

早く春が来ないかな?


先日撮った、富士山に沈む夕日

あかね富士5

あかね富士6

あかね富士7

あかね富士8

こんなにきれいな景色が見えるのも冬ならでは。
コマが楽しいのも寒いから。

春は恋しいけど、コマともうちょっと冬を楽しむよ。
今年は雪遊びする予定なんだぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<新年会 | top | 強盗になりたい!?>>


comment

ひゃ~e-330 コマちゃんが凄いことに!
まるでとろろ昆布をまぶしたみたい…。
芝生は乾いているから手ではたいたら落ちるのでしょうか?
ニンゲンは見ているとドキドキしてしまいますが
コマちゃんはとっても楽しそうですね。素敵な笑顔だわ~(笑)
バニは冬になるとパワー全開ですよね。
司も寒いのに庭に出すとハッスルしています。
咲弥は寒がりなので室内のほうが元気です。
バニよりも寒いところ出身のはずなのに(笑)

綺麗な夕日ですね。あかね富士…いい響き。
今住んでいるところは町並みに隠されて夕日を楽しむことができません。
こんな美しい夕日が眺められるなんて羨ましいですe-446
  1. 2011/01/15(Sat) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. 寧子 #-
  4. [ 編集 ]

コ、コマちゃんどえらい事に~!!
せっかくのお洋服が~。いやでも着てるほうがいいのか・・でも、でも・・!!
でも楽しそうですよね。満足そうに笑ってる~!
こんな顔をされたらとめられないですね♪
REXはあんまり寝転んでゴロゴロしないのです。
楽しそうなのになぁ~。(後が大変そうですけど・・)

富士山、綺麗ですね。
落ちて行く夕日が素敵です。
朝、ホームから富士山が見える時があって、そんな時はついつい見ちゃいます♪
やっぱり日本人なんだなぁ~・・。
  1. 2011/01/16(Sun) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

寧子さんへ

芝生は意外に手ごわいです!
コマがブルブルしても落ちないし、払ってもとりきれない。
おうちに帰ってから、コロコロでとってます。

それでも芝生はまだいいのですが、草の種はさらに手ごわいです。
コロコロでも落ちない。
できればやめてほしいなぁって思うんだけど、最後の笑顔見ると赦しちゃうんですよねぇ。
ホント、満面の笑みなんです。とるのは大変だけど、まぁいっか!

咲弥君、寒がりなの!?ロシアとかのワンコだったような・・・
でも、確かに司君のほうがもふもふに見えるかな?

実は私、あんまり富士山とか興味なかったんです(←ひどい)
でも、やっぱり見ちゃうと写真に撮りたくなっちゃうのはニホンジンだから?(笑)
コマ地方はきれいに夕日は見えますが、司君や咲弥君の地方にはもっと素敵な自然がそろってますよ。
きれいな川や山。楽しい所満載でうらやましいですよ♪
  1. 2011/01/16(Sun) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

コマは、公園で一休みするたびにコレです。
芝生の上ならまだマシですが、泥のなかでもやろうとするので焦ります。や~め~て~!

枯れ芝生も意外に手ごわいです。コマがブルブルしても手で払っても落ちないし・・・
おうちでコロコロで取り除いてます。
草の種はさらに手ごわい!
手で一個一個取り除いてます。

大変だけど、転がった後のあの笑顔には勝てないんですよ。
親ばかだなぁ・・

REX君はやらないの!?
・・・考えてみれば、そんなにしょっちゅうみる光景ではないような・・・
コマは毎回です。
かゆいのかと思ってみたけど何もない・・・やっぱり、コマが好きなだけか

私は、そんなに富士山に興味を持っているわけではなかったのですが、やっぱり見ちゃいますね。
ニホンジンのDNA?
リコさんはホームで働かれているのですか?
私は病院です。病院からもきれいに見えますよ
  1. 2011/01/16(Sun) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/284-80d1a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
