狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いたずら・・・ :: 2010/12/26(Sun)
今日は母と弟が来ました
コマ大喜び

特に母は甘いからおやつがたくさんもらえる。
大歓迎です

そんな中、弟が持ってきたもの。
それは、コマには怖いものでした・・・

CIMG0016.jpg


何がコマをそんなに怖がらせたのか・・

2いたずら

いたずら2

コマはすんごくビビって、あわててテーブルの下に。
しばらく出てきませんでした。
ビビり~

REX君もぴろぷろプ~は苦手だったしね・・・
その様子はこちら↑

あんまり早く逃げるから、動画は撮れなかった・・・
いたずらしちゃってごめんね、コマ。

きょうは母の退職、お疲れ様パーティー
でも、ご飯は母が作ってる(←ひどい)
私たち兄弟から、パソコンとデジカメプレゼント。今回の写真は母のデジカメで撮影。

母もブログやらないかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<おやつの切れ目が縁の切れ目・・・? | top | シェイクちゃん、いちごちゃんのお手紙>>


comment

最初の写真、コマちゃん覗いてる~!!
怖々なところが可愛いです♪
本物って書いてあるのに一瞬探しちゃった!

弟さん!すごいの持ってきちゃいましたね~。あはは♪
ピロピロ鳴らなくっても似ている・・!
コマちゃんがまったく写っていないくらいコマちゃんにとってはすご~く怖かったのですね~!!
も~こまぬしさんったらいじめっ子なんだから♪(←人の事言えない・・REXもビビってましたものね!あはは♪)
紹介して下さってありがとうございました~!

こまぬしさんのお母様、退職されたのですね。お疲れ様でした。
これからはゆっくり過ごされるといいですね!
もっとコマちゃんに会いにきてくださるのでしょうか!?
お母様もブログされたら素敵ですよね♪楽しいですもの!
  1. 2010/12/27(Mon) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

おお、お母様お疲れ様でした~。
ブログいいですね~。
ぜひプレゼントのデジカメとパソコン(豪華ですね!)で実現してほしいですね♪
そのためにこまちゃんの弟(妹?!)が来てみたり…!!!!???

おもちゃで遊ぶの楽しそう(´艸`)
ばにらにシャボン玉を噴射したら「パクパクパクパクーっ!」てしてました…。
それはちょっとどうかな…ってかんじでした…。
  1. 2010/12/27(Mon) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. ますこ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

懐かしいですね!!そのオモチャ。きっとうちの子逹もビビってしまいそう。見付けたら実験してみたいと思います( ̄∀ ̄)
お母様お疲れ様でした\(^ー^)/
  1. 2010/12/28(Tue) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

そうなんです、母はめでたく(?)定年退職になりました!
母はNECに勤めていたのでPCはそこそこできるのですが、うちには母用のPCがなかったので贈りました。
コマが隠れている机の上にあるのはPCとデジカメのダンボール。
荷物もあってかコマ、一体化しちゃってます。
そんな中に「いたんだ?」っていうのがかわいいと思ってしまいました(←バカ)

そして・・・、いじめっ子なんだろうなぁ・・・私。
コマが怖がるであろうって充分予測できるのに、いたずらしちゃうんですよね・・・
これも愛情表現っていうことで!(←コマには迷惑な愛情)

歪んだ愛?
  1. 2010/12/28(Tue) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ますこさんへ

シャボン玉!かわいいですね!
今度やってみたい♪
今回のいたずらは、怖がるのは予想できたけど・・・シャボン玉はどんな反応するだろう?
シャボン玉の中のコマ、かわいい気がする(←バカ)

せっかくPC贈ったし、ブログを書いてもらえれば安否確認もできるし
何考えてるかわかるし・・いいかと思って。
どうかな?やってくれたらいいなぁ。

母はワンコ駄目だよ~、すっごく甘々!絶対太ったわがままワンコになりそう・・・
コマに甘々。
母が来た次の日のう○こはすっごく大量だったって旦那が・・・(笑)
どんだけ食わせちゃうんだよ~
  1. 2010/12/28(Tue) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

銀さんへ

どこで手に入れたんだか・・・
今時、なかなかないですよね、こんなおもちゃ。
コマは案の定、思った通りの反応をしてくれました。(←意地悪)
期待を裏切らないコマ!

いたずらはほどほどにしないと、コマに嫌われるかなぁ。
  1. 2010/12/28(Tue) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/270-527814bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
