狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナッちゃんとイルミネーション :: 2010/12/20(Mon)
兄弟会に参加させていただいた続きです

16時半には広場は暗くなるため閉鎖。
いよいよイルミネーションが始まるので、メインのもみの木の近くへ。
閉鎖を案内する警備員さんちではM・ダックスが6匹いると話してくれました。
バニがたくさんいると、声かけられる率高い!しかもボーダーちゃんと間違われたぁ~!


イルミネーション12

ヒトが多いからあんまり近づけないので、ちょっと遠くから。
コマ!きれいだねって言ってるのに、あんまり興味なし。ワンコには興味ないかな?

イルミネーション11

遠かったのでUPで。
天然のもみの木って見たことない。これぞほんとのクリスマスツリーだね!

イルミネーション10

イルミネーションはこれだけじゃなく、他の木にもイルミネーションが・・
大階段のわきには光のトンネルも。
その光のトンネルで、なっちさんに撮ってもらいました!!!

イルミネーション9

イルミネーションってぼけちゃったり、ぶれちゃったりうまく撮れないんですが、なっちさんにきれいに撮ってもらいました!
しかも、なっちさんが撮ってくれていたから、ナッちゃんが見に来た!!
うれしい!
ナッちゃんと一緒に写真に写っちゃったよ 

しかし山の日没後の気温の低さに耐えられず、早々に退散。
帰りの渋滞はすごかった!!(←これから見るヒトね!)
宮ヶ瀬のイルミネーションを見たい方は早めの出発をお勧めします。

今回も参加させていただきありがとうございます。
いつもオリバーちゃんのお母さんにおやつをいただきコマは幸せです。コマがほとんど食べちゃった!
ナッちゃんが食べに来たときには残ってなかったの・・・ごめんね、ナッちゃん・・ホントごめん。
コマ、食いしん坊で・・

ふくちゃんのお父さんにはコマが車に乗り降りする際の台を作っていただきました!!
感激です。呼んでいただいたのに、台まで。
その様子は、また明日更新したいと思います

そういえば駐車場に戻る途中、「セントバーナードだ」って言う声が聞こえてきました
「えええっ!」って思ってみんなに言ったら「よく言われる」って
うちはボーダーちゃんに間違われるくらいです。やっぱりふくちゃんとか大きいからなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

私に出来るお礼はないのか・・・
おやつはダメでしょ?
私に出来ることって・・・!たいそうなものは出来ないけど、出来上がったら更新予定。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<踏み台 | top | 再会♪>>


comment

イルミネーション、きれい~!!
3ショット♪よかったですね。
しかもコマちゃんもナツちゃんもばっちりカメラ目線!
寒そうだけどいい記念ですね♪いいなぁ~。

コマちゃんはボーダーちゃんと間違えられるのですね。
REXは「セントバーナード?」って聞かれます・・。
そこまで大きくないですけど~!
バニはまだ知名度が低いのかなぁ・・?
  1. 2010/12/21(Tue) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

えーっ!
REX君もセントバーナードって言われるんですか?
バニってまだまだ知名度低い・・・・

コマはチビのせいか、セントバーナードって言われたことないです
無駄に機敏なせいか、ボーダーコリーです。

いいなぁ、セントバーナードって言われてみたい。
でもバニが一番かわいいなぁ!(←親ばか全開!)
  1. 2010/12/21(Tue) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/267-f476ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
