狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




再会♪ :: 2010/12/19(Sun)
また、また、また
ナッちゃんの 兄弟会に参加させていただきました!!

今回はおやつ持って行きませんでした。オリバーちゃんとふくちゃんのママに伝授してもらおうと思って!

ダンナは仕事のために参加せず。
私だけでコマを連れて行きました。

場所は宮ヶ瀬ダム!クリスマスのイルミネーションが有名なところです。
はじめていくところなので、運転ドキドキでしたが迷わず行けました。よかった!

イルミネーション

イルミネーション2

イルミネーション3


参加者は・・・
イルミネーション4
やっぱり美人(犬)のオリバーちゃん。ふくちゃんやナッちゃんたちのお母さん

イルミネーション5
天真爛漫!ダレにでもフレンドリーにしてくれる明るくて可愛いココちゃん

イルミネーション6
お父さん大好き!ゴンちゃんと遊ぶの楽しいふくちゃん。毛並みが立派!もこもこ

イルミネーション8
お水が大好きになっちゃったゴンちゃん!気温10度以下の今日でも水に入っちゃった!

イルミネーション7
そしてナッちゃん!!広場でパパと追いかけっこやボール遊びして楽しそう!
前回のバーベキューよりアクティブな感じ。広いところで遊ぶのが大好きなんだね!
横向きやピンボケになっちゃって、うまくナッちゃんが取れなかったんですが
最後にナッちさんが素敵な1枚を撮ってくれました!!!


イルミネーションのなか撮っってもらった素敵な写真は
あした!更新したいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ダンナが一緒にいなくて困ること。
① 運転中にコマが車の中でう○こしたとき。下手なところで止められないから車内が臭い!
   車に揺られるとしたくなるのか、コマは車でたびたびう○こします・・・
   ダンナが運転中は私が処理して蓋付きゴミ箱に入れます。消臭剤して。
② 自分のトイレ。コマを1人で外につないでおくわけにも行かないので何気に困ります。
   近所の公園ではなく、ヒトの多いイベント会場では大型犬を一人には出来ない・・・
   車でお留守番してもらって、トイレに行きました。

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 兄弟会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ナッちゃんとイルミネーション | top | プレゼント・・・?>>


comment

素敵な公園ですね。
コマちゃん2歳になって初めてのお出かけですね。
みんなでお散歩したのかな?
コマちゃんも楽しそう♪

あはは、水にはいちゃった子いるのですね。
やっぱりバニには10℃でも暑いのかな?

一人のお出かけ、困りますよね。私は今運転しませんが。
こまちゃん、車の中でしちゃう派なのね。
うちの子たちはしない派です。
臭いんだろうな~って想像したら、笑ってしまいました。
臭いとなぜか笑っちゃいますよね。
  1. 2010/12/20(Mon) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

臭いですよ~!
それをどうすることも出来ずに運転するのは大変です。
寒くても窓全開です!
笑うしかないですよ~。ホントに笑っちゃいました

コマは帰ってから爆睡でした。
帰りの車でもずっと寝ていたんですけどね。
疲れたんですね。
楽しかったの半分、ヒトの多さに半分かな?
  1. 2010/12/20(Mon) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!

狛ちゃんごめんね。ナツが追っかけまわしたから疲れちゃった?^^;

ナツも帰ったらひたすら寝てましたよー(笑)

来月は新年会だぁ~(^o^)丿
  1. 2010/12/20(Mon) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

またまた、ご一緒させていただいて楽しかったです。
ありがとうございます

ナッちゃんとも遊んでもらって、楽しかったねコマ!
写真も撮ってもらって・・ありがとうございました!
八ヶ岳にも行けそうなので、今からウキウキしてます(←ウキウキって古いですか?)

またよろしくお願いします
今度はロングリードと旦那持参で行きますね
  1. 2010/12/21(Tue) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/266-8146c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
