狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お誕生日 :: 2010/12/16(Thu)
今日は2歳のお誕生日!!

ダンナとがんばって作ったケーキ・・
喜んでくれるかな?
コマは食べものなら何でも喜んでくれるけど、そんなコマに
「これはさすがに・・・」
って反応されるんじゃないかとドキドキです

母もお祝いに来てくれました。
昼間は21世紀の森で散歩を堪能。
血尿があって、しばらく安静にしていたコマは喜んでくれました。
楽しかったね。

着いたときすでに日は傾き、写真は暗くて撮れなかった・・・
残念。また今度来ようね!

そしていよいよ、ケーキの出番
2saiBD5.jpg
コマケーキ。昨日の晩にダンナと一生懸命作りました

2saiBD4.jpg

2saiBD3.jpg

2saiBD2.jpg
丸々1個じゃ多いから半分。丸のままの写真がほしかっただけなので、途中半分にされてがっかりコマ
残りは、また明日ね!

2saiBD.jpg
一瞬で食べ終わりました!!
早っ

写真撮る暇もなかったよ・・・とほほ
まぁ喜んでもらったようでよかった。
また1年よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<プレゼント・・・? | top | バースディ・イヴ>>


comment

コマちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真と比べるとお姉ちゃんって感じになりましたね^^
マテ中のコマちゃんの表情も可愛いなぁ。

それにしてもケーキ美味しそう!
夫婦で頑張って作ったケーキ、コマちゃん幸せですね♪

司ももうすぐ誕生日。
当日はお世話になっている犬舎に行く予定です。
それが誕生日プレゼントってことで(笑)
  1. 2010/12/17(Fri) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集 ]

しゅさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
うれしいです!!
コマより、喜んでいる私です(←親ばか)

司君も10日違いでしたね。
いいですね、犬舎。コマにもそんな場所があったらなぁ・・・
なので、ケーキで我慢してもらいました。
見かけは悪いですが、気持ちはたくさん入ってるって事で(笑)

カラダは大きくなったけど、頭の中はどうかな~??
心身ともに成長できる2歳を目指します。司君に追いつけるように!
  1. 2010/12/17(Fri) 01:44:50 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

良かったね

パパママの手作りケーキ食べれて
お散歩も堪能
みんなに祝って貰えて
幸せなお誕生日だったのでしょうね

ウチも故郷に帰省は無いです
お店で出会ったので
ホントのパパママや兄弟を知らない

だからウチもせめてケーキでもがんばってみないといかんかなあ(お腹治れば)
お友達は作ってあげようと少しは頑張ってますが
  1. 2010/12/17(Fri) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま #6elSjn0U
  4. [ 編集 ]

おめでとー!

一瞬でなくなったケーキ、よっぽど美味しかったんでしょうね。
残りの半分をあげる時は、ぜひ動画で!

コマちゃん、座っている時の後ろ足が
ビミョ~に開いているのがかわいいi-178

素敵なお誕生日でよかったね、コマちゃん!
  1. 2010/12/17(Fri) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. ラム世話役 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデトー!!

狛ちゃん。お誕生日おめでとう!!

ケーキ美味しかったんだね。
21世紀の森にも連れて行ってもらえて
いいお誕生日だったねぇ~。狛ちゃん(^○^)
  1. 2010/12/17(Fri) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(Fri) 20:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イヴままさんへ

いやいやイヴちゃんのおなかのほうが大事ですから。
お祝いや気持ちはケーキだけじゃないですよ。
ワンコとしては、家族や大好きなヒトがずっとそばにいてくれるだけでも嬉しいんだろうなぁって思います。
特にうちはお留守番ばかりさせて、いつもコマに寂しい思いをさせちゃって・・・

なのでケーキは罪滅ぼし?
来年も誕生日は夫婦で休みを取るんだろうなぁ(←親ばか全開です)

  1. 2010/12/17(Fri) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

ラム世話役さんへ

せっかく、せっかく、せっかくリクエストいただいたのに・・・
カメラの確認不足で撮れませんでしたぁ・・・ぜひ、すさまじい食いっぷりをお見せしたかった。
絶対ラムちゃんにはできない食いっぷりを。どんなのかと言うとケーキ半分を1口で食ったんですよ!
怪獣です

今度、ケーキを出す機会があったら動画にしますので、そのときは見てやってください

コマの座り方、何か足が開くんですよね・・?
何でだろう?
バニに限らないのかな?結構いろんなお座りのワンちゃんをお見かけします。女の子すわりとか・・
ラムちゃんはお座り、どうかなぁ?
  1. 2010/12/17(Fri) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

わーい、ありがとうございます!
血尿も出なくなり、すっかりいつものとおりの暴れん坊です!イタズラ三昧

ケーキは私なりにがんばりましたよ
コマは、味わうこともなく奪われないうちに食すべし!!って感じです。
私、コマのおもちゃはとったことあるけど、食べ物は盗ったことないんだけどなぁ?
いやしんぼめ!
  1. 2010/12/17(Fri) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
了解しました!
楽しみです♪
  1. 2010/12/17(Fri) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

駒ちゃんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)遅れてごめんね(ノ△T)2歳ですか★彡これからも健やかに楽しい毎日を送って下さい(*^o^*)駒ちゃんのケーキ愛情たっぷりで羨ましい~♪♪待て出来たの偉い♪偉い♪凄く嬉しそうなお顔ですね。伝わって来ます。
  1. 2010/12/28(Tue) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

銀さんへ

ありがとうございます!!うれしいです♪

もう2歳ですね・・・ちびだけど
バニを知ってる人からは「まだ子どもですか?」ってよく聞かれます。
ケーキは見かけも味も悪かったと思うんですが、喜んでくれました♪
でも、クリスマスケーキ(人用)も狙われたりして・・・

私たち夫婦は甘党なので、夫婦間でもケーキは争奪戦です
コマも参戦!?
  1. 2010/12/28(Tue) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/264-e6373e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
