狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマ・ダンナ・私・公園 :: 2010/11/25(Thu)
昨日は「舎人(とねり)公園」に行きました。
またもや、出発は14時。日が短い昨今・・・着いたときは日が傾き始めていました
ここも落ち葉がきれいな公園でした。

toneri5.jpg

toneri4.jpg


落ち葉や紅葉なんかはREX君の公園のほうがきれいでしたが、こちらは芝生や広場がたくさんありました。
そしてやっぱり池。
REX君の公園でもそうでしたが、コマは入ろうとします。

toneri.jpg


・・・・もう冬ですよ?
そろそろ入るのはやめた方がいいんじゃないでしょうか、コマさん。

toneri2.jpg

toneri3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<日常のひとこま | top | お手紙を探しに>>


comment

今日もまたステキな写真ですね!
紅葉がきれいな公園で、コマちゃんも楽しそう。

コマちゃん、ホントに水が好きなのね。
ラムはまだ自然の「水」に近づけたことがないのでどんな反応をするのか楽しみです。
最初はどこの「水」と触れさせようかしら…。
  1. 2010/11/26(Fri) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. ラム世話役 #-
  4. [ 編集 ]

そうです24日に舎人公園行ってました。
私は公園に着いたのがお昼だったので、コマちゃんとは入れ違いだったと思います。
もう少し長居すれば良かったなぁ。

足立区はラーメン激戦区。美味しいラーメン屋さんいっぱいなんですよ(^^)

コマちゃんのお家、多分うちから近いです。
コマちゃんが、よくお散歩している河川敷も多分あそこかなあと目星を付けてます。
REX君の公園にも空いていれば30分で着くかと。

お会いしてみたいなぁ♪
  1. 2010/11/26(Fri) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

ラム世話役さんへ

ラムちゃんはお水に入ったことないんだぁ!
同じバニでもお水の好きな子・嫌いな子といるようです。
ラムちゃんはどうかな?

今年の夏は暑かったので、コマは私の休みのたびに川に行っていました。
お水大好きっこです
REX君はお水嫌いっ子みたいです。
でも、どちらもシャンプーは嫌いっ子・・・・

???・・・川で遊ぶのと何が違うんだ?
  1. 2010/11/26(Fri) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

もうちょっと早く行けばよかったなぁ!惜しい!!
無計画夫婦なので、この日もどこ行く?って言いながらダラダラと時間が過ぎ
「ワンコとお出かけスポット」のような雑誌を見ながら舎人公園にしようってなりました。

もうちょっと早く行っていれば!

足立区はラーメン激戦区なんですね。今度行ってみます!

同じ県民・・・今度そちらの方にいい公園があったら教えてください。
コマ、出没注意!で行ってみるかも!?
  1. 2010/11/26(Fri) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/253-9352cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
