狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダンナと散歩 :: 2010/10/27(Wed)
今日はダンナも私もお休み
公園に行きました。いつも、ダンナを仕事に送っていった後に行く公園です。
ダンナを送った後に行くから、ダンナは行ったことがほとんどない。

でも、夕日がきれいだし、土手まで行くとヒトもまばらで、いい公園なんです。


コマもだんなと一緒でうれしそう  

dannnatosannpo.jpg

そんなにだんなと一緒がうれしいのかねー・・・(←大人気ない!)

dannnatosannpo2.jpg
夕日とコマとダンナ

dannnatosannpo3.jpg
草むら大好き

dannnatosannpo4.jpg


途中から夕日が大きな雲に隠され、そのまま日没となりました
今日は寒い
日が出てると、まだよかったのですが雲に隠れたら寒さが増し、日没後はすごく寒い
冬は、もっと寒いのかな?・・・・寒いのが苦手な私はすでにつらいです

dannnatosannpo5.jpg
大きな空・・・ヒトってちっちゃいなぁ・・・



しばらくすると、ダンナがトイレに行きたいと公園のトイレに走っていきました
残されたコマは追いかけたいのに、私がリードを持ってるので走れません。
恨めしそうにこっちを見ながら、走りたい衝動を必死にこらえ
「キューン・・・・」

私が悪者みたいじゃない!!


だんなが言うには、コマは私の方が遊んでくれるから好きだよって

でも、私にはそうは思えませんが・・・!?


コマに好かれるようにがんばろう・・・

dannnatosannpo6.jpg
コマの目に私とダンナが映ってる♪


帰りにコマのクッキーとガムを買いました(←おやつで釣ってる?)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<うさぎとカッパ | top | 途中から雨>>


comment

私もわ無為の苦手だったけど
ナツが来てからは冬もそんなに悪くないかも?
って思ってます。
雪の上でのはしゃぎっぷりは半端ないですからね(笑)
  1. 2010/10/28(Thu) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

そうなんですよね。夏は好きだけどコマがバテてるのを見るのはかわいそう・・
寒いのは苦手だけど、コマは楽しそう
コマのおかげで少しは冬が好きになるかなって思った矢先・・・今日、寒っ!!
冬が好きになれる日はもうちょっと先になりそうです。

でも、雪の中でのはしゃぎっぷりを見てみたい。
今年は雪山に挑戦か!?
  1. 2010/10/28(Thu) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/236-75e2dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
