狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コスモス祭り :: 2010/10/23(Sat)
今日は近所の農道でコスモス祭りが行われていました
実際は15時までで終わっていました(残念!)
コマはいつものように夕方から散歩です

kosumosu.jpg
のどかな風景・・・

kosumosu4.jpg

コスモスきれい!!可愛かったね

kosumosu2.jpg
コスモス似合うよ(←親ばか)

写真  を撮った後、遊歩道に出る際ドブに気づかず落ちたコマ。ドンくさい・・・
結構勢いよく落ちたのですが怪我しなくてよかった
馬鹿だなぁ・・・

kosumosu3.jpg
鼻の頭が黄色くなっています。花粉・・・?

だいぶ秋らしくなってきました
コマは水を得た魚のよう・・・元気いっぱいです。

kosumosu5.jpg


帰りは真っ暗。17:30には暗いですね・・・冬になるんだなぁ
冬になるとすぐに暗くなっちゃうのでお散歩の写真が時間勝負です

kosumosu6.jpg

満月をみながら帰りました 



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<途中から雨 | top | 夜の散歩の困りごと>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/23(Sat) 21:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きれいなコスモスですね

うちの近所でもコスモス祭りやってました。
夕暮れのコスモス、きれいですね。
コスモスとっても似合ってるよ、コマちゃん!

あはは、コマちゃんどぶに落ちちゃったのね。
怪我がなくて何よりです♪
うちのいちごも今日、よそ見して歩いてたら塀に頭ぶつけてました。
「犬も歩けば」って言いますけど、結構頻繁に当たるうちの子、どうなんでしょ?(笑)
  1. 2010/10/24(Sun) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. 児柳 #-
  4. [ 編集 ]

児柳さんへ

そうそう、ワンコは結構おまぬけさんな所ありますよね・・
よそ見して電柱にぶつかってました
この間は玄関前の階段を勢いよく駆け上がり玄関ドアに顔からぶつかってました。
ばっかだなぁ・・

いちごちゃんも塀にぶつかっちゃったのね
なんか想像するとかわいいなぁ
馬鹿な子ほど可愛いといいますが、お間抜けさんな子もかわいいですよね♪
  1. 2010/10/25(Mon) 01:52:46 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩は時間勝負、本当にそうですよね。写真に写らなくなってしまうのが悲しい。
コスモス綺麗な色ですね~!!狛ちゃんも可愛くて(o^U^o)♪♪
  1. 2010/10/25(Mon) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

銀さんへ

そうなんですよ、冬はコマにとって快適ですが日が短いのが困りもの
夜、散歩の多い私はいつも家の写真を撮ってて明るいうちの散歩の写真は貴重です

少しでも明るいうちに撮るだけとって、後はのんびりお散歩かな
  1. 2010/10/25(Mon) 02:30:53 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/234-c7b2c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
