fc2ブログ

狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




鼻をイタズラ :: 2010/10/12(Tue)
今日はダンナも私も休みなのにコマはお留守番・・・
昨日、実家の母が来てTVを買ってくれました。
和室に置くTVがほしかったので買ってもらったのはいいのですがTVボードがない!


今日は買い物です

おうちを買って3年目・・・実は寝室に電気がない
ベッドサイドのライトはありますが・・(←寝るだけだからいいかと思って・・)
使っていない部屋には電気もなければカーテンもない・・


一気にそろえてしまおう!となり買い物三昧となりました(今月の出費が・・・トホホ)


そんな気配を察してか、コマが
「遊んで!!」
「散歩いこう!」
「一緒に買い物行く!」



・・・ごめん。えっと散歩は後で行くから・・
いつも仕事のときお留守番なのに、今日もごめんよ・・


おやつあげるから許して!
・・・でもイタズラもしちゃえっ!


豚の鼻です

hanawoitazura2.jpg



買い物から帰って、寝室の電気を装着。
部品が余ったのでコマのおもちゃへ。


そしてイタズラ・・・

hanawoitazura.jpg



遊んでもらえずいたずらばかりされて散々なコマなのでした



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お散歩バッグを作りました | top | 夕日と母とコマ>>


comment

こんばんは~。

豚の鼻がコマちゃんについてるみたい!
なんだかちょっと凛々しく見えます(笑)

2枚目のはガラスの器ですか?
まるで「鼻デカDOG」みたいですね~♪
私も司にやってみようかな?

いたずらもコミュニケーションのうちですよね(笑)
楽しんでいるのはニンゲンだけかもですが(^^;)
  1. 2010/10/13(Wed) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. 寧子 #-
  4. [ 編集 ]

テレビいいなぁ~。
うち、まだ地デジ未対応^^;

ナツは豚鼻まだ未体験。
今度あげてみようかな。
そんときは1枚目の写真。お約束ですよね^m^

豚鼻にがん見狛ちゃんかわいいぃ~!!
  1. 2010/10/13(Wed) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

寧子さんへ

豚の鼻、似合うでしょ?(笑)
大食いコマの豚の鼻・・・ぷぷっ(←コマに怒られそう)

2枚目は、素材は何だろう?ガラスじゃないです。ステンレスのような感じです。
シーリングライト・・だったかな?に付いていて、うちには必要ない部品だったんです。
コマはこの後じゃれて遊びましたが、うるさいのと怪我をしそうだったので取り上げました。

穴に前足突っ込んだまま立ち上がったりして・・
「あ、やば!怪我しそう!!」
必死にコマは守ってましたが・・・ダーメ!
司君や咲弥君にも危なそうです

ワンコにはいろんなものがおもちゃになるけど見極めるのが大変ですね。
思いがけないもので遊んでたりします。

コマは遊ばれたり、見つけたおもちゃを取り上げられたり、散々な日だったとおもいます
ごめんね
  1. 2010/10/13(Wed) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

うちもこの間まで全然考えていませんでした。
母が自分のTVを買うのをきっかけに、私も買うことにしたんです
リビングの大きめのTVは自分で買いました。
ちっちゃいのを母に買ってもらいました。


こういうのってきっかけがあると、一気にそろえちゃえって動くんですが
きっかけがないと、まぁいっかってなっちゃいます


ナッちゃんは豚鼻未経験ですか
豚鼻にあってるでしょ?(笑)大食いコマの豚の鼻・・・ぷっ


今回、コマは2回目かな・・・あっという間になくなりました。
まぁ、おいしかったんだろうと思われますが一瞬だったので見逃しました。
この一瞬のためには、高い(お値段)かな
同じ値段でもっと長持ちするおやつとか、たくさん入ったクッキーとか買えそう・・

たまには、いいかな♪
  1. 2010/10/13(Wed) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/229-b0deb14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)