狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマ旅 Ⅲ :: 2010/09/24(Fri)
昨日は、母が来てまたもはしゃいだコマ。
旅行の疲れが残ってると思っていたけど、心配無用なくらい元気でした。

やっぱり涼しくなったからかな・・・
寒くなって元気100倍
もうちょっと加減してください。


9月22日 (水) 

旅行の最終日です。
八ヶ岳の朝晩は結構冷えます。寒いくらい。(旅行期間中の最低気温が17度くらいだったかな?)
しかし、この日の日中の最高気温は八ヶ岳でも29度!
コマ地方にいたっては35度

暑っ!!

でもからっとしているので、日陰に入れば涼しい・・・
この日は朝に散歩をしたり、それからご飯にしたり、荷物をまとめたり
チェックアウトの11時までのんびりすごしました。

komatabi18.jpg
栗がたくさん落ちていました。結構痛いです。一度車から降りる際、コマが踏んづけて悲鳴を上げていました


そして八ヶ岳のリゾートアウトレットに寄りました
コマはドッグランが苦手だし、牧場も怖がるし・・何よりお疲れモード
このまま帰ろうかと思ったんですが、帰り道の途中にあって・・・

要は私が行きたかったんです


コマ、疲れてるところ悪いけど付き合って・・
暑くてとても車には置いていけないから。


そこで「DOG DEPT」さんに入りました。
店員さんからは
「まだ子どもですか?1歳9ヶ月じゃもう大人ですね。ずいぶん小さいんですね。動きも機敏だし・・」
やっぱり小さい。(気にしない、気にしない)

そこでバニステッカーを発見し購入。

komatabi25.jpg
車につけよう!

komatabi24.jpg
コッチはワンパラの売店で購入。どこに貼ろうかな・・車・・しかないか

そしてアウトレットと言うこともあり少しお安くなったコマ服も購入。
その他、職場へのお土産を購入し帰路につきました

komatabi19.jpg
帰り道ではうっすら富士山が・・・見えるかな?


アウトレットモールでは、いろんなヒトに
「かわいい」
って言ってもらえました。中には
「いつか飼いたいと思っているんですよ。」
とおっしゃるご夫婦らしき方も。
バニはお勧めですが、コマよりは大きくなるのでご注意を!


気分よくおうちに帰ると、35度の世界・・・
八ヶ岳で暑いって言ってゴメンナサイ。涼しかったです!!


車でも爆睡だったコマはおうちに帰ってからも爆睡 

komatabi20.jpg
アウトレットで購入した服。

komatabi21.jpg
眠くて抵抗できず

komatabi22.jpg

komatabi23.jpg



ずっとコマと一緒にいられて楽しかった 
また旅行に行きたいなぁ。



●・ 本日のコマ ・●

コマメシを買いにペットショップへ。
なんとそこでトイレ失敗!!
今まで、店内で失敗したことなかったのに!(ちゃんと掃除しました、すみません)

コマメシとおやつ購入
店内を見たら、以前に応募したコマの写真が出てました。
今はどの子が一番可愛いか、お客さんに投票してもらっていました。
私たちも、投票用紙を渡されました・・・・コマが一番可愛い(←親バカも大概にしないと・・・)
バニの子犬がいたのでその子に投票して帰りました。
また店長さんにガムもらっちゃった。
トイレ失敗したのに・・・いつもありがとうございます。


komatabi26.jpg
復活!! おやつ待ち!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<血が出た~!! | top | コマ旅 Ⅱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/219-499d4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
