狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマの破壊活動 :: 2009/10/26(Mon)
コマは破壊魔です。
昨日はほホットカーペットのコードを食いちぎられました。
コンセントからは抜いていたので感電しなくてよかった・・けど怒 だけど・・・寒い!! ヒーターのコードもかじられて使えません。(私は寒がりなのです)

壁にも穴が3箇所あいてます。眼鏡もおもちゃにされました。
コマはかわいいと思っています・・馬鹿な子ほどかわいいって思うことにしていますが
殺意のわく一瞬っていうものがあるんです。

掃除機は嫌いなくせに・・コマのばかー!!   ・・・しつけがんばろう・・・ぐすん


↑掃除機をかけるとテーブルの下に隠れるコマ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子どものころのコマ | top | 爪きり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/21-f7e56b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
