狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もふもふカエデちゃん♪ :: 2010/08/31(Tue)
今日はセブンイレブンに行きました。(いつも行ってますが・・)
デジカメの写真をプリントアウトするためです。


先日、お世話になってるペットショップでコマシャンプーを購入したら店長さんが
「これ、ぜひお願いします。大型犬は少ないんですよ」
ってお知らせの紙を持ってきました。

ペット写真の募集のお知らせでした。
そこの店長さんはコマを可愛がってくださり
「私、大型犬が好きなんですよ、これどうぞ」
って大きなガムをいただいたこともありました。


ぜひ応募せねば!

参加賞がもらえるし、何とか賞もあるみたいで景品が・・・(←無理!)
今までのコマの写真を厳選し(←大げさ)セブンでプリントアウトし
ダンナと私で最終選考にかけようとしたときです。



「おっ!バニだ」


セブンに散歩中のバニが・・・!!!
もちろん車をおりて駆け寄りました。
カエデちゃんとおっしゃるもうすぐ7歳の女の子。
モフモフでかわいい!!落ち着きがあってなでてもらうのが大好き
40キロあって、いかにもバーニーズって感じでした。


コマもご挨拶したのですがやっぱりビビッてました。
並ぶとコマは小さくて貧弱。モフモフさが足りない・・
カエデちゃんは毛並みや毛の量がコマの比じゃない。
これからコマもカエデちゃんのような立派なバニになれるのか・・・

kaedechann.jpg
ダンナが今日撮った写真


よくコマはボーダーちゃんに間違われますが、落ち着きがなく仕方がありません。
(今日も間違われたとだんなが言ってました)
カエデちゃんは間違われない!(←確信持っていえるよ)
バニのゆったりした落ち着きがありました。
カエデちゃんと並ぶと私の目にもコマはボーダーに見えます・・・(←コラっ)

kaedechann2.jpg
ご飯を待つときはいつもこの顔。目つき悪!

「カエデちゃん可愛かったなぁ」って話しながら帰宅
そしてコマの写真選びにダンナと紛糾し、1枚を選びました。
カエデちゃんや他のバニももちろん可愛いのですが
コマも可愛いのです。

kaedechann3.jpg
昨日の川の写真、笑顔です。応募したのはこの写真じゃないですよ


カメラも普通のデジカメで写真を上手に撮れている訳もないんですが
何だか一生懸命選んじゃいました。(←親ばか!・・犬バカ?)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コマの気になる音 | top | 夏の終わり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/209-1645f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
