狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダンナ好き :: 2010/08/25(Wed)
コマー!!壊したな!!


先日に届いたばかりの迷子札・・・
噛んで壊しました。

ショック!

直して使いますが・・・コマのバカ



そんなコマは、私にはホント容赦ないです。
今日も遊んでいるうちのテンションが上がり 
ワンワン吠えながら私に体当たり!ガブガブと手に噛みついてきます(マジ噛みじゃないけど痛い!)
からかった私もいけませんが・・・容赦ない。
ダンナにはそんなことしない。
(ダンナはからかわないからって事でしょうが・・)


たぶんコマの中での順位はダンナ1位 
2位の座をめぐって私とコマの攻防戦が続いています。
負けないよ


dannnazuki4.jpg
ダンナにナデナデ

dannnazuki3.jpg
遊ばれています

dannnazuki2.jpg
みにょーん

dannnazuki.jpg
怒れ!コマ(←怒らない)



コマはダンナが好きです。
ダンナを仕事に送っていくと、車から降りるダンナを必死で吠えて呼び止めます。
それでも仕事に行ってしまうダンナをいつまでも見送り
「キューン・・・」


私じゃダメですか コマさん




コマは
「可愛いね」って言うと「ウン」とうなづきます。(←しつけた)
「あんたはお馬鹿だね」って言ってもうなづきます。(要するに聞けばうなづきます)
なのに、ダンナを指して
「このヒト馬鹿だよね」って言ってもうなづかないんです!!
(何回かやったんですよ!)

それに機嫌を良くしたダンナ

dannnazuki5.jpg
だらしないコンビ



くそー!コマのダンナ好きめ!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<月の出 | top | 似合う?>>


comment

いただいたコメントにお返事させていただいておりますがリンクの件、ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。

話しかけるとうなずくコマちゃん、可愛いですねえe-446
私もキューンって見送られたいです。いじらしい…。
うちの司も、日常の世話は私がしているのに懐いているのはしゅうなんですよね~。
何だか釈然としません…むうう。
全然テンションと態度が違います。
しゅう→遊ぶ人、私→怒ると怖い人…だからかな?
  1. 2010/08/25(Wed) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. 寧子 #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃん ママさんには攻撃して遊んでるんですね
家は逆ですよ パパに攻撃して遊べと洋服を引っ張ったり足に絡みついてます

コマちゃんはパパっ子なんですか?
ほえて呼び戻すほど大好きなんですねv-10
  1. 2010/08/25(Wed) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. なぎるな #-
  4. [ 編集 ]

寧子さんへ

そうなんですよ!
うちもです。

ダンナ → 遊んでくれる
私 → 怒られる or いたずらされる

だと思うんですよ。うう、怒るほどコマのこと考えてるのに・・・
親の心子知らず・・・

釈然としませんよねぇ。

リンクありがとうございます、早速貼らせていただきます!!
  1. 2010/08/25(Wed) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なぎるなさんへ

そうなんです、ダンナが好きなようです・・・トホホ
車で送っていくときに、呼び戻すように吠え
迎えにいくと、「帰ってきた~♪」と喜びで吠え・・

うるさい!!(狭い車内、響きます)


・・・・私にもやってほしい(←要は羨ましい・・)

ルナちゃんもパパが大好きなんですね。遊んでほしいんだ☆
ルナちゃんにせがまれたら遊んじゃうな~♪ 可愛いなぁ♪♪
  1. 2010/08/25(Wed) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/204-a809a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
