狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あっち向いてホイ! :: 2010/08/17(Tue)
暑い・・・
この暑さはコマじゃなくてもつらい。

でも、夜になるとセミだけじゃなく鈴虫のような音も聞こえてくるようになりました。
早く秋になぁれ。


私は夏が一番好き(今年はつらいけど)ですが春や秋も好き
春はワクワクするしお花も咲いてきれいで良いです。
秋の夏の暑さから少し開放されてほっとする感じがいいですね。



世間はお盆休みでしたが、私の職場は7月から9月までみんながずらして夏休みをとります
私は、コマと旅行を9月に計画。要するに私の夏休みは9月・・・遠いなぁ
涼しくなって、コマが遊べる気温になっているといいなぁ。
なので、お盆休みはずっと仕事でした。
どこかに連れて行こうにも、この暑さじゃ・・・ニクキュウ熱傷しちゃう。


そういうわけで今日もおうちの中の写真です。
コマもダレてますが、目の動きが面白かったので・・・

attimuitehoi5.jpg
ガムを大事にしています

attimuitehoi4.jpg
コマのあけた壁の穴が気になります・・・

attimuitehoi3.jpg
これはかわいく撮れたな・・自画自賛の一品

attimuitehoi2.jpg
目つき悪い

attimuitehoi.jpg
鼻デカ!


明日はダンナもお休みの日
どこかに行こうかな。
川かな・・・涼しいところが良いね。コマ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カッパに改名? | top | バーゲン・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/201-b256d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
