狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雷、キライ :: 2010/07/27(Tue)
雷がキライなのは私です
コマは全然平気です。


しかし、恐れていたことが起こりました。
今日、仕事からうちに帰ると、家が暑い。


「ダンナめ!クーラー切って仕事に行ったのか!!」


と、思ったけど何か変。
給湯器の電源もOFFになってるし・・お風呂の換気扇のスイッチが点滅してる。


停電したのか!!


わー・・職場の方はそんなに雷がすごくなくて、これなら大丈夫かなって思ってたけど・・
コッチはすごかったんだ・・・


コマは蒸し暑い部屋にいたけど、熱中症にはならず、元気に私を迎えてくれました。
以外にタフ

良かったぁ。

teidenn2.jpg
夜のお散歩。雨で気温は下がってるけどやっぱり蒸すねぇ・・ もう少しで満月かな


しかし、そんな雷の中にコマは1人(犬)ぽつんとお留守番。
怖かっただろう・・・なぁ
(コマは全然、雷は平気。想像すると私が怖い)

teidenn.jpg
舌、伸びてます。今日は1時間ぐらい歩けました。でも途中に休憩は必須



あー・・雷、もう来るな!!
心配で仕事なんかしていられないよ。(←サボりたいのもあったり・・・)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<うなぎへの想い | top | 地球のお薬>>


comment

うわ!!
それは怖いね(>_<)
いったいいつ止まっちゃったんだろうね。
狛ちゃん元気でよかった。

うちのナツも雷も花火も平気。
クーラー付けててもどっか窓を開けておいた方がいいのかな。
考えちゃいますね・・・
  1. 2010/07/27(Tue) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃんが雷平気でよかったね
でも、暑くて暗い中待ってたんだよねぇ
クーラー付けてるから大丈夫と思ってても
停電とかあると心配しちゃうよね

コマちゃんが元気に迎えてくれて良かったですね
良くがんばったね コマちゃんe-278
  1. 2010/07/27(Tue) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. なぎるな #-
  4. [ 編集 ]

なっちさんへ

そうなんですよ!
クーラーを入れるのと、雨が入らないように窓も閉めてたんですが
停電のときはかえって熱中症になりそうで・・・

電池式のクーラーがほしい。停電に関係ないヤツ・・
(そんなものはないし、あっても高そうだなぁ・・)

まぁ、今回はコマが無事に乗り越えられて良かった。
もともとキライな雷が、もっと怖くなりました・・・・うう
  1. 2010/07/27(Tue) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

なぎるなさんへ

今回は、無事でよかったですよ。
コマは何事もなかったように、私の帰りを喜んでくれて・・・
私がコマだったら、飼い主にすごくもんく言ってそう

コマに「がんばったね」ありがとうございます
実際、薄暗く暑い部屋でがんばってくれました。

ルナちゃんは雷大丈夫ですか?
  1. 2010/07/27(Tue) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/193-4de52656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
