狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




21世紀少女 :: 2010/05/16(Sun)
今日は休みです。
以前ブログで拝見した中に「21世紀の森」というのがありました
自然が豊かで水辺もあり素敵なところのようです



行きましょう!!



21世紀少年少女のコマさんのために神奈川へ
山の中に徐々に入るにつれ、コマのテンションも↑
日曜というのにヒトもまばら。マナーがいいのかごみもなく自然がいっぱいのいいところです!!



はー空気いいね。マイナスイオン大放出!!

21seikinomori.jpg
「これってたらの芽じゃない?」ってコマに聞いても・・・

21seikinomori2.jpg
気持ちいいね

21seikinomori3.jpg
コマ待望の水辺に到着!!

21seikinomori4.jpg
山の中を歩くと急に開けたところが・・・隣は私です

21seikinomori5.jpg
少しはしゃいだので一休みです

21seikinomori6.jpg
かわいいアザミ?が咲いていました



奥の方にはほんとにヒトがいなくて、山道は幅も狭くコマと並んで歩くのは難しかったのでリードを離しちゃいました。
いけないんですが
でも、山道をコマは上手に歩き、道を外れることもなく、離れると私達を待っててくれました。


感動!! コマえらい!


コマは賢いなぁ(←他の子はもっと賢い)
がけから落ちないかヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。
木漏れ日は気持ちがいいです。


そして後半はダンナも私もハァハァいいながら歩き写真どころじゃなくなりました
・・・情けない。そんな2人をコマは待っててくれる!
感動です・・うう


でも、夕方近くなると暗くなってだんだん不安に・・・
山の中、誰もいない、街灯もない・・・・・遭難?
って少し焦りました。
「ダンナもコマもいるし(コマで暖をとって)どうにか一晩過ごして、朝明るくなってから帰ればいいか・・・」
・・・という余計な心配をしながら無事、駐車場に到着!
実際はそんなに暗くなっていないのですが、森の中の暗さは時として不安になりますね。
明かりって大事なんだ!



コマも車の中は爆睡
お疲れ様
ほんとに楽しかった
また行こうね




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<明日はどこ行こう? | top | 朝の散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/151-12c61723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
