狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暑さ対策 :: 2010/05/06(Thu)
今日から仕事です。
がんばって早起き!!仕事前に散歩に行けました。
続けるぞ!
気のせいかもしれないけど、コマの無駄吠えが少し減ったように感じます。
暑いだけ?


昨日も暑かったけど、今日も暑いですね・・・
コマには去年、冷却ジェルマットを買いましたが、噛んでしまって中のジェルが出てきてしまいました。
それでもガムテープで補強し、ソファーカバーの下において使ってました。
そろそろ設置しようかな・・?


アルミ板も使ってます!
コマは板状のものが怖いので、あんまり好きじゃないです。
以前、立てかけてたスノコが倒れてきてビックリしてました。それで板が怖いのかな?
それでも暑くなってくるとアルミ板で涼をとってます。


あとはバンダナ!
大判のハンカチなどにケーキ屋でもらった冷却材?を2・3個入れてクルクル巻き首に縛ります
最初、違和感で嫌がってたけど涼しいのが分かると快適そうでした。お散歩に最適!
今日もやってます!
(今日のは100均で買った手ぬぐいで巻いてます)


atusataisaku.jpg


夜の散歩になってしまいました。
高感度ってモードがあったので撮ってみましたがブレブレです。

atusataisaku2.jpg

atusataisaku3.jpg

散歩は朝に!写真も朝に!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アロマテラピーの恐怖 | top | 川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/145-8fc6811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
