狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマと母と公園 :: 2010/05/02(Sun)
今日は私の実家の母がやってきました。
コマは一気にテンション↑


ダンナを仕事に送った後は公園へ。

komatohahatokouenn.jpg
少し夕方になり涼しくなったはずなのにバテバテ・・・

komatohahatokouenn2.jpg
コマと母

komatohahatokouenn3.jpg


暑くて少しバテ気味でしたが、シュナウザーやおばあちゃんの黒ラブちゃんに会うことが出来ました。
公園でコマは階段を上る時に母を引っ張り転ばせました!!コラッ!
しつけはまだまだです・・・・



公園でお散歩の後はおやつを買いにペットワールドへ。
そろそろなくなりそうなジャーキーを買い足し、さらにこんなものまで!



どらやきデス!!
ワンコ用です。
私達もケーキを買ったのでコマにもスィーツを・・・


komatohahatokouenn4.jpg

komatohahatokouenn5.jpg



1口ですか!!

めったに買わないんだから味わおうよ、コマさん





昨日、あんなにコマに尽くそうと思ったのに早速寝坊・・
コマが馬鹿なことしても怒れないな・・・


反省・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<一日のんびり・・・ | top | 朝の散歩>>


comment

お母様大丈夫ですか!?
階段で転ぶと痛いですよね。お怪我されていませんように・・。
ワンコ用のどらやき!!面白そうです♪
REXにも買ってみたいです!でも、きっとREXも1口ですよね。
もったいないような、買ってみたいような・・う~ん。。

昨日の記事を拝見して「私も頑張ろう~!」って思ったのですが・・・
バッチリ寝坊してしまいました~!!太陽出るの早すぎです!
  1. 2010/05/02(Sun) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

> ご心配ありがとうございます。
> 母は全然怪我もなくピンピンしてます!
> でも、危ないなぁ。母も危ないって言ってるのに、コマと同じではしゃいじゃってるんです。
> やれやれ・・・
>
> スィーツはジョイフル本田(幸手?宮代?)で買いました。
> 他にもケーキとかプリンなどがあります。ワンコ用ながらおいしそうです。
> REX君のおうちからはかなり遠いですが、機会があったらぜひよってみてください。
> 大型犬つれて中に入っても笑顔で迎えてくれるし、
> 「おしっこ失敗したらどうぞ」って店内のいたるところにごみ箱あるし・・
> 私の知る中でコマが入っても唯一違和感がなく迎えてくれるところです。
> おやつとかも割とそろってるかな?
>
>
> そして・・早起きは三文の徳といいますが・・・試練、というか修行?
> 明日こそがんばるぞ(失敗するダイエットの決まり文句みたいです・・)
  1. 2010/05/03(Mon) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

すげぇなコマちゃん!!
一口でいけちゃうんだ~。

家のお嬢なんて、一口サイズに
小さく千切ってあげないと
食べられないんだよ~。情けないi-195

朝の散歩は爽やかでいいですよね。

早起き頑張って、コマちゃんとの
ラブラブタイムを過ごして下さいね。
  1. 2010/05/03(Mon) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. マロンかあさん #-
  4. [ 編集 ]

マロンかあさん様

まったくお嬢様とは一番遠い存在です。
野生児・・・
マロンちゃんを見習ってほしいものです。

一度でいいから
「うちのコマは食が細くて・・・」
とか言ってみたい!!


早起きはつらいです・・うう・・
今は連休中だけど、仕事が始まっても続けたい気持ちはあるんですが・・
くじけそう。出来るだけ早起きがんばります
  1. 2010/05/04(Tue) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/141-b4e41b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
