狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




中禅寺湖へ :: 2010/04/27(Tue)
今日は雨ですね・・・
昨日は晴れたのに。


昨日、天気もよかったので日光に行ってきました。
私達夫婦は旅の計画性はまったく皆無です。
昨日もコマには暑いから涼しいところへ行こうかって言うところから始まりました。


涼しい=山


那須は行ったし・・・
よし日光東照宮に行こう!となりました
(時間はすでに正午を回ってます) 


さらには中禅寺湖方面の道路標識が見え
「そっちの方が面白そう」
思いつきの行動にもほどがあるって感じです。

chuuzennjiko.jpg
途中で大谷川によりました。いろは坂の手前です。
夏によさそうなところ。

中禅寺湖に到着!

chuuzennjiko2.jpg
まずは展望台で中禅寺湖を眺めます。

chuuzennjiko3.jpg
おすましポーズで

水がきれいです chuuzennjiko4.jpg

chuuzennjiko5.jpg
日が傾いてきました。
バーニーズって覗くの好きなのかな?




平日の中禅寺湖はほとんど店も開いておらず、ヒトもまばらでした。
そして何より


寒!!


そりゃそうです、家を出るときは22℃ 中禅寺湖9℃!ところどころに雪が残ってます。
寒いはずです。

chuuzennjiko6.jpg
コマは雪を見ると「ふーやれやれ」って感じで雪の上でくつろぐのでした。
コマには9度でも暑いのか?
見てる方が寒くなるよ~

2時間ぐらい遊んで帰ってきました。(湖畔を散策したり、神社にお参りしたり)


行きも帰りも佐野SAで休憩。ドッグランがあります。
SAにワンコ用品があるっていいですね。ワンコ連れのヒトはここに寄るみたいです。
ワンコがたくさんいました。みんなちっちゃいわんこばっかだった・・



帰りの車はコマは寝てました。
今日も本当は川越行く予定でしたが雨のため断念。


またどっか遊びに行こうね、コマ!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春の新作 第2弾! | top | お勉強の時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/135-c0982562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
