狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おやつ最強 :: 2010/04/19(Mon)
昨日に引き続き、おもちゃに夢中なコマです。
コマの好きなおもちゃはプープー鳴るおもちゃ。
そして、それ以上に


おやつが出るおもちゃ



これは最強です。


oyatusaikyou4.jpg


以前にも大きなボトルにおやつを入れて、ロープを上手に引っ張るとおやつが出るおもちゃを買いました。
それはそれは、ボトルをアチコチの壁にぶつけながら激しく遊ぶのでやめました。
・・・というよりコマが齧りすぎてロープが切れました・

oyatusaikyou2.jpg



今回のボール型ならゴムなので壁にぶつけても平気だし、
ロープもないので壊れる心配なく長持ちおもちゃになると思いました。


oyatusaikyou3.jpg


そして夢中。

おやつが入ってなくても夢中



リスでも遊ぶけど

やっぱりコッチ!

oyatusaikyou.jpg



賢くはならないだろうと思いました




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<カッパでラン | top | おもちゃのマーチ>>


comment

家にも円盤型がありますが

家のバニが赤ちゃんの頃にやはり同じ素材の円盤型を与えましたがすぐに飽きてしまいおやつも取り出すほどに賢くなりませんでした(^ω^)今度試してみるかな?
  1. 2010/04/19(Mon) 03:39:15 |
  2. URL |
  3. 帰蝶 #-
  4. [ 編集 ]

帰蝶さんへ

ボール型のは転がすと簡単におやつが出てきますよ。
難しくはないのですが、転がすとすぐにおやつが出てくるので
これで賢くなるかはかなり疑問です。どうだろう・・

でも、おやつは取れるので夢中で遊んでくれます。

今って、おもちゃもおやつもいろんなタイプがありますよね。
私も皆さんのブログを拝見しながら(時には衝動買い)いろいろコマに試しています。
うちは食い意地が張ってるのでおやつおもちゃはどんなものでも最強です!
  1. 2010/04/20(Tue) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/131-0f74bfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
