狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おもちゃのマーチ :: 2010/04/17(Sat)
今日はコマのおもちゃが届きました。通販デス
早速遊んでみることに・・

omochanoma-ti.jpg 

omochanoma-ti2.jpg

omochanoma-ti3.jpg
これは中におやつが入るタイプ。転がしたり頭を使って遊ぶおもちゃです



それと、もうひとつ・・・

omochanoma-ti4.jpg
リスを取り出すおもちゃです。頭を使います。

齧りまくって振り回してると・・・
snap_komakoma7702_201046225149.jpg
リスが飛び出しています。
コマは気づきません。

・・・・・少しずつ賢くなっていこうね・・・コマさん




今日は公園をお散歩。昨日の雨&雪で公園の芝生は水浸し・・
そこへコマは喜んで入って・・・・真っ黒


もちろん 風呂です



コマは風呂から上がると腹いせにリビングを走りまわります。
水を飲みにケージに入ったところ、落ち着かせようとケージを閉めました。
そうしたら


飛び出てきた!!



恐るべし、怒りのコマジャンプ・・・

ビックリしました。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<おやつ最強 | top | コマの好きな場所>>


comment

リス~!!REXも同じおもちゃを持っています~!!
REXが賢くなったかどうかは、ノーコメントで・・。とほほ。
ちなみにREXの遊び方は切り株単品でカジカジすることで~す。リス無視・・・。

コマパンチと同じでコマジャンプもすばらしい威力なのですね♪
飛び越えちゃうなんて・・・。身軽なんですね♪
コマちゃんすごい~!
  1. 2010/04/18(Sun) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃん、真剣に遊びすぎて
リスさんに気がつかなかっただけだよねぇ?

怒りのコマジャンプ…なんだか凄そう!

そういえば、昨日地元のペットショップに
1月30日生まれのバニちゃんが居ました。
普段小型犬の生体しか居ないので、ビックリ!
既にマロンより大きかったi-229
  1. 2010/04/18(Sun) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. マロンかあさん #-
  4. [ 編集 ]

おお~、届きましたかv-238
コマちゃん、たまたま気が付かなかっただけ、ですよv-9
これから、これからv-91

ちなみに、リスのヒゲは何だか危なっかしいので、切っちゃった方がいいかもですv-11
もちろん、ついたままでも大丈夫だと思うんですけど、念のため(目とかついたら痛そうなので)、我が家では切っちゃいました(笑)
  1. 2010/04/18(Sun) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ALICE #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ALICEさんへ

リスのひげ!!
全然気がつきませんでした!
コメントいただいて、早速触ってみたら結構硬いですね。
ありがとうございます。リスさんには悪いけど、切らせていただきました

細やかな気遣いすばらしいですね・・・
スズちゃんは、こんなに大切に愛されてるんだなぁと実感しました。
コマが怖がり・臆病のくせにズボラなのはそんな細やかさが私になかったからですね。

またおもちゃ紹介して下さい!
  1. 2010/04/19(Mon) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

マロンかあさん様

わー!バーニーズいましたか!?
実はコマもペットショップで買ったんです。
大型犬はいないだろうとブリーダーさんから買おうと思っていたところ
ペットショップでコマと出会ってしまったのでした。

そのお店では、たまに見かけます。
ちっちゃい頃はこんなんだったなと懐かしく見ています
子供でも小型犬の成犬よりは体重ありますもんね
昔は抱っこできたんだけどな・・・

怒りのコマジャンプはすごかったです!
とんだコマもビックリした表情でした(だったら飛ばないでよ・・・)
ダンナもビックリ!
無駄に身体能力が高い・・・?
  1. 2010/04/19(Mon) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

REX君とおそろいですか?
やったぁ!!
コマにも報告しましたよ。
「REX君も持ってるんだって」って
ダンナにも報告しなくては!

コマジャンプはビックリしました。
飛んだコマもビックリした表情でした(だったら、飛ばないでよ)
でも着地は失敗して、情けなかったんですけどね!
そのバニらしからぬ無駄に高い身体能力を他に生かしてもらいたいものです・・・
  1. 2010/04/19(Mon) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/130-1cc6f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
