狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマの好きな場所 :: 2010/04/15(Thu)
やっとブログが書けました。
実は昨日は休みだったので書きたかったのですが、
コマをドッグランに連れて行っただけなのに、疲れて寝ちゃいました。(春だから・・?)

コマは噛まれてから、ドッグランはひかえていました。
トラウマになっちゃっていないかな・・とか。
また、怖い子がいたら嫌だなとか


全然心配無用でした!!むしろコマには余計な心配?


コマは楽しそうでした。
平日なのでそんなにワンコもおらず、ジャックラッセルちゃんとMIXちゃん、マルチーズちゃんだけでした。
その中でもジャックラッセルのアロー君にはたくさん遊んでもらってコマは楽しそうでした。


よかったぁ


アロー君はコマと同じ年(1歳4ヶ月)にもかかわらずとってもおりこう!!
ボール遊びが大好きな、元気ワンちゃんでした。また遊んでください!!

komanosukinabasho.jpg


コマがうちの中でとってもお気に入りの場所・・・
それはソファー!
それも座面じゃなくて背もたれのクッションです。

komanosukinabasho4.jpg


大きい抱き枕のように使っています。
変形しまくりです。(高かったのに!!)

komanosukinabasho5.jpg


クッションにまたがってくつろぎながら、隣でテレビを見ている私やダンナを眺めています。
そして、時にちょっかいを出す。
(吠えて振り向かせてみたり、コマパンチで肩をたたいて振り向かせたり・・)
コマをかまうとヒートUPして、プロレスへ発展していきます。
(私も大人になろうよ・・・)

komanosukinabasho3.jpg

komanosukinabasho2.jpg 目つき悪!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おもちゃのマーチ | top | 母と花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/129-88abf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
