狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花より散歩 :: 2010/03/26(Fri)
だいぶ春めいてきました。
お花が咲いているのを見られるようになりました。

今日はダンナを仕事に送った後いつもの公園に行こうとしたら雨がパラパラ・・・
公園は断念して帰ってる途中晴れてきました。
ダンナの仕事場近くの公園などは冬季は17時まで。ダンナは16時からの仕事。
戻ると時間がないので時間制限のない公園に行きました。
冬に見つけた公園です。(大きい公園で駐車場もあるのに時間制限のない公園はここだけ)

花よりおやつ
hanayoridanngo.jpg

hanayoridanngo2.jpg  
おやつを見つめてお座り!

タンポポとコマ
hanayoridanngo4.jpg



今日は天気が安定しませんでした。
公園についてからもパラパラ降ったり、晴れてみたり

すごい雲! hanayoridanngo5.jpg
hanayoridanngo6.jpg  コマと雲

hanayoridanngo7.jpg
水がたくさんある公園。夏が楽しみです。コマの後姿も好きな私

でも帰りの車では空が真っ暗になり結構降ってきました。
危なかったぁ
こんな天気が春っぽい?

hanayoridanngo8.jpg  うちの前の桜並木
つぼみがだいぶ膨らんできました。早く咲かないかな。
コマと桜の下を散歩するのが楽しみです。
去年はワクチンの関係で散歩デビューが桜が終わった頃だったので(4/15頃だったかな?)




今日はしつけ教室11回目。次回が最後
先生からも「よくなったね」と褒められました。
延長も可能です・・・どうしようかな?
このまま卒業したらまた以前のコマに戻りそう・・
そう、私達がしつけ方をマスターしたかといえば・・・うーん・・


自信ない


ダンナは「もう、いいんじゃないの?」
って言ってたけど、どうだろう。
コマはしつけ教室ではとってもいい子。
(↑ありがちだけど、先生の顔色を伺いながら動いてるのがよく分かる!)

それで、先生の下を離れたら結果は明らか・・・だよね・・・
実際、私だけで公園に行くと動きが違うもん。

先生と相談しよう




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ぱたぱたコマ | top | あめ・あめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/122-4e78bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
