狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おもちゃのチャチャチャ :: 2010/03/10(Wed)
おもちゃを破壊しつくしたコマの今の遊び相手は、犬のぬいぐるみ。
ミトンのぬいぐるみで手を入れて口を動かすヤツです

chachacha3.jpg  
ちょっとコマに似てるのを探しました



長持ちしないおもちゃたちの中でぬいぐるみ系が一番長持ちかも?
以前、ダンナが

「コマが共食いした」
って言ってて

「はぁ!?」
どういうこと?


何事かと思ったら、以前セブンで買ったバニのぬいぐるみを振り回していました

共食い・・・? といえばそうかな・・?  そうか・・?


以来、バニのぬいぐるみは、コマの手(歯?)の届かないところへ・・・

chachacha2.jpg   ブレブレですね

chachacha.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<油壺マリンパークに行ってきました | top | 雪の降る街♪>>


comment

コマちゃん、破壊王なのねi-229
くれぐれも共食いはしないようにねi-236

コマちゃんのお目目はまん丸で、
ぬいぐるみみたいで可愛いですねi-178
  1. 2010/03/12(Fri) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. マロンかあさん #-
  4. [ 編集 ]

マロンかあさん様

コマは破壊魔ですよ~
この間は電話機を壊されました。本体と受話器をつなぐグルグルしたやつです
今は子機で対応中です  トホホですよ

マロンちゃんはいい子なんだろうな
賢そうです。
マロンちゃんみたくなれる日は来るのでしょうか・・・
  1. 2010/03/15(Mon) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/115-2d571b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
