狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おもちゃ :: 2010/02/28(Sun)
コマはおもちゃがすぐ飽きちゃいます。
私がおもちゃを出すと、目をキラキラさせて飛びついてきますが、しばらくすると床に転がっています。
片そうとすると飛びついてきます。

tako.jpg
おもちゃを出すと興味津々 足の指を広げて踏ん張っています

興味はあるんですが、基本動かないおもちゃは飽きちゃいます
ボールも投げると追いかけますが、地面に落ちて動かなくなったボールには興味ありません。
(とって来ません・・私がとりに行きます。)

tako2.jpg
おもちゃをカミカミ

tako3.jpg
飽きました

先日ブログを拝見してて、タコのおもちゃが紹介されていました。
外見は微妙な感じですが・・(かわいいという種類じゃない感じ。個性豊かな顔のタコ)
咥えるとタコの足が伸びるらしいです。


おもしろそう


通販のようなのでHPにいくと、ボールに尻尾が付いてて中に電池があり微妙な動きをするらしいおもちゃも!
・・・買ってしまいました。

今から到着が楽しみです。ワクワク



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ひな祭り | top | 車の中>>


comment

おっ、コマちゃんにも買われましたか
実は我が家のワンも、動くボール買いました
尻尾がついてないやつですが…

うちのワンも本当飽き症で困ります
大体2日くらいしかもたないんです…

あっ、でも、まだまだオススメしたいオモチャがあるんですよ
特に知育オモチャ
私の仕事が塾講師だからか(笑)、ついつい知育系ばかり買っちゃって

ちなみに、あのタコ、今はもう完全に放置されてます…(泣)
たまーに思い出した時に遊んでる程度、かな?
  1. 2010/03/01(Mon) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. ALICE #-
  4. [ 編集 ]

ALICEさんへ

ALICEさんのブログを拝見して、面白くて気になっちゃって買ってしまいました。
すぐ飽きてしまうのは分かっててもかわずにいられないオクトパスさん(笑)

HPをみるとゾウとかてんとう虫など色々あるんですね
でも、やっぱりオクトパスさんでした(笑)
せっかく買うのに1個だけってのも・・・と尻尾のついたボールを買ってみました
基本、コマはボールに興味はないのですが電池で不思議な動きをするらしく尻尾もあれば遊んでくれるかと・・早く届かないかな・・

おもちゃの情報ありがとうございます
今度ぜひ知育玩具も教えていただきたいです
気にはなっていても、なかなか買うにいたらないことが多かったので・・
よろしくお願いします!
  1. 2010/03/03(Wed) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/108-4074196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
