狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春うらら・・ :: 2010/02/25(Thu)
今日はダンナを仕事に送ったあとに、ドッグランのある公園に行きました。
気温は20℃あり、暖かいなぁって感じました。
風も強かったから春一番かな?


公園で散歩。暖かいのでコマには暑そうです

しつけ教室の成果を見ようと、一緒に歩きましたが公園は早かったかな?
コマへの誘惑がいっぱい!
G・レトリバーのハナちゃんにあったり、猫に突っ込んでみたり・・・
この間の教室で進歩したなって思ったのは勘違いだったようです・・
kouenn5.jpg
kouenn3.jpg
池があって素敵な公園です
kouenn2.jpg まぶしそう


帰りの車で大惨事が起きました
コマが車でウ○コをしたのです。運転中で片付けるわけにも行かず
車は臭いし、コマはまみれてるし・・

うちに着いたら即、車の掃除とコマの風呂
この間に風呂に入ったばっかのコマは納得行かないご様子。
ドライヤーのあとはリビング中走り回って憂さ晴らしをしていました。

だって仕方ないじゃん、全身ウンまみれなんだもん!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<毛狩り一族の野望 | top | おやつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/105-d9989b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
