狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海です :: 2010/02/14(Sun)
今日はコマが来た日かと思ったら明日でした。(←バカ)
今日は結婚記念日。
コマは去年、結婚記念日の記念に決意して買ったワンコでした。
で、来たのは2月15日・・・間違えた・・

とにかく、コマと結婚の記念に今日はお出かけしました
鎌倉、由比ガ浜。海です!

山がいいかと思ったんですが、だんなも私も雪の運転無理!
そもそも、ノーマルタイヤだし・・
雪が好きなコマには悪いのですが、海で我慢してください、すみません・・。

umi.jpg  鏡の中のコマ

umi2.jpg
鶴見つばさ橋 ダンナが好きな橋?です

umi3.jpg
ベイブリッジです。やっぱり夜のライトアップの方が素敵かな

私の休みは不定期なので平日休みが多いのですが、今日は日曜日
以外に人が居てビックリ。冬の海ってヒト居るんですね・・

umi4.jpg  海に到着

umi5.jpg  黒ラブちゃんとご挨拶

ワンコもたくさん居ました
ボール遊びしている元気なジャックラッセルちゃん
トイプーやM・ダックスちゃん。そして以外に大型犬も多くてうれしかったです
G・レトリバーや黒ラブ・チョコラブ
MIXちゃんも元気に走ってました


そう・・走ってました・・


みんなノーリードの子が多い!(主に小型犬)
コマも走りたくて引っ張る引っ張る!!


しつけ教室行ってるのに・・・
まぁ、遊びに来たんだしね・・しかし、ノーリード・・・
いけないことなんでしょうが、羨ましい。コマには無理だなぁ。
はしゃいだり、ビックリすると道路に飛び出しちゃいそうで。
それだけワンちゃんが賢いってことでしょうか。

umi6.jpg
コマを賢くしてあげられてなくてごめんよ
これから、これから!!

最近、友人がトイプーを買ったとメールをくれました
ちっちゃくってかわいいですね
ナナちゃんというのですが、早くあってみたいです。コマと遊んでくれるといいんですが
お散歩デビューがまだなので、もう少しの辛抱です。楽しみです
ワンコ仲間が増えるとうれしいし、楽しいですね
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<シャンプー | top | 失敗・・>>


comment

結婚記念日おめでとうございますv-238
コマちゃん記念日おめでとうございますv-238
(ちょっと遅れてしまってごめんなさい・・。)

海で遊ぶのって楽しそうですね♪
家はREXが信用ならないのでノーリードにできませ~ん!どっか行っちゃいそうですもの。
ロングリードも持っているのですが、長くなったのを手繰る寄せるのが面倒で使っていません・・。
せっかく買ったのに~!とほほ。

見上げるコマちゃん、やっぱりとっても可愛いです♪
お洋服も素敵です。それなのに失敗なんですか~!?
こんな技術があるのにしばらく作らないなんてもったいないです~!
  1. 2010/02/16(Tue) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. リコ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

リコさんへ

わー、お祝いコメントありがとうございます。
コマが来て1年、早いですね。
REX君のように賢くなれるよう、これからもコマとがんばります!

そっかー、REX君もノーリードしてないんですね、えらいなぁ。
でもREX君ならリコさんの傍から離れずいい子にしてそうな感じがしますよ。
夏の海は砂浜でニクキュウが火傷しちゃうと聞いていたので海は冬になっちゃいました。
それなりに楽しそうにしてますよ。

ロングリードは以外に使いづらいですよね。
まず絡まるし、人が多いところでは使えないし・・
いろいろリードは試したんです。そしてシンプルなタイプが一番使いやすいってことになりました。

コマ服いつも褒めていただいてありがとうございます。
でも、今回のはひどいんです(笑)
でも、きっと懲りずにまた作ってしまうと思います。そのときは
「また、変なの作って!」ってつっこんでやってください
  1. 2010/02/18(Thu) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/100-df510e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
