狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマのネックレス :: 2009/10/16(Fri)
コマのネックレスを作りました。



ペンダントトップはキラキラしてて自分にしては上出来です。
迷子札もついてます。(そのために作ったんだけど)koka2.jpg

コマはお気に召しません。気になってかじってましたが、このままお散歩にいったら慣れてきたようです。首輪をずっとつけているとブラッシングのときに邪魔なのと癖がついちゃって、家でははずしています。何かあったときのために迷子札は常につけておいたほうがいいと書いてあったのでネックレスにしてみました。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<動物病院に行く | top | シャンプーして夕方散歩しました>>


comment

No title

はじめまして!!

狛ちゃんがあまりにも可愛くて(初見ですが^^;)思わずコメントしてしまいました。
おっきくてフワフワなバーニーズちゃん、大好きです(´ω`人)i-178
しかもネックレス作っちゃうなんてすごいですね!
私も迷子札・狂犬病札は常に付けてあげられるようにしたいものですi-201
  1. 2009/10/17(Sat) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. 狼 #wspSIahs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
初めてのブログで見てくださってる方などいないと思いました

ショコラちゃんかわいかったです!!
そして作っているぬいぐるみ(・・・でいいんですか?すみません、言葉を知らなくて)すごくかわいかったです。
白い狼e-266 あの肉球e-415 感動しました。

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!                 こまぬし
  1. 2009/10/19(Mon) 14:43:07 |
  2. URL |
  3. こまぬし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komakoma7702.blog9.fc2.com/tb.php/10-b952ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
