狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




衝撃うちわ完成~ :: 2012/08/12(Sun)
先日、一生懸命絵の練習をしていた旦那。

「(練習しても無駄なんだから)早く描いてよ~!」

と、何度も催促し、やっと完成です!
自分も練習していたことは棚に上げます(←ひどい)


さぁ、

さぁ、

さぁ!!


覚悟して見てください~。



うちわ完成3

!!!????

拡大!!!


うちわ完成4

いやぁ、旦那の絵いいね!
ニコパパのようにワンコの特徴まで抑えて素敵に描く方もいらっしゃる。
しかし、旦那のようにかける人も少ないだろう~


私には「オテ」と叫んでる字が「オラ」に見える・・・


さらに拡大!


うちわ完成

・・・なぜにそんなに目つきが悪いのか・・・

旦那に聞いてみた

「台所にたっているとコマが入り口で待ってるでしょ、その時の目。」


・・・・こんなに睨んでるかな~・・?

リブロースになっているのは、ホントは旦那はそこに虹を描いた。
橋わたっちゃうからダメって言ったら、骨付き肉(のつもり)になった。

無茶だろう!!


うちわ完成2

そして

「スズゥ」と「コマン」って何だ!?


うちわ完成5

奥にいるコマさん。

・・・・・

コマからコメントなし(笑)


期待通り、いやいや期待以上のうちわが出来ました。
夫婦合作。
涼しい夏になりそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

くれぐれも、旦那をバカにしてません。
旦那の絵は好きですよ~。楽しませてくれます。決してバカにしてません♪


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 手作りグッツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。