狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初めてのお友達 :: 2011/09/30(Fri)
先日、いちごちゃん・シェイクちゃんと遊んだあと、お楽しみがさらに残っていたコマ家。

残念ながら、いちご・シェイクちゃんたちとお別れした後ドキドキしながら待ってました。

ドキドキ 

そ~っとドッグランをのぞくと

いたぁ!!!!!

プードル共和国 のパドメちゃん。

すずにとって・・・っていうか私にとっても初めてのスタンプーのお友達。
パドメママさんとはたくさんのお話をさせていただきました。
すずを迎えたばかりの私には心強い、お友達です~♪

これがランデビューのすず。
パドメちゃんと

おもいっきり、 おもいっきり、 おもいっきり

遊びましたぁ!!!

しか~し、残念なことに・・・私のカメラはブレブレ 

すごく楽しそうなすずと、付き合ってくれたパドメちゃんの様子は、ぜひ プードル共和国 をご覧くださいませ。

では、私が撮れた写真を。

パドメちゃん2

初めて来たすずに興味津々!?

パドメちゃん

パドメちゃんと追いかけっこ~!

コマはこんな風に遊べないから、すずはすっごく楽しそうでした。
パドメちゃん、付き合ってくれてありがとう♪
楽しかったねぇ。
暗くなるまで遊びました。

その時、コマは・・・
旦那と奥でマッタリ。
コマはビビりで、ランは苦手。
この日は平日で、全然ワンコ達いなかったんだけど・・・やっぱダメかぁ。

ま、無理しなくてもいいかな。
たまにはすずだけでも、ランで遊びたいね。

パドメママさん、ありがとうございました!
たっくさん、お話していただき、教えていただきました。
また、よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
