狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すず服 :: 2011/07/30(Sat)
先日、家の中ですずのうんPを踏みました、裸足で。

★И÷¶ш◎ !!


怒るに怒れず(時効)
この怒りを誰にぶつければいいのか・・・

はやくトイレを覚えてほしいですね。
シッコは何となく覚えつつあるんだけど・・・うんPはまだだね。


そんなすずに、服を作りました。

コマすず

仲良く、おやつ待ちの2ワン
すずが着ているのが作った服なのですが、小っちゃ!!!
着たのはいいが脱げない・・・
何とか脱がせましたが、7号じゃ小っちゃいな。

8号で型紙を修正しながら、作り直し!

すず服2

白っぽく見えますが、薄い黄色の透けるような・・・レースっぽいニット。
手芸は好きですが、生地の名前は覚えられないんだよね。
その場で見て、コレ!直観で決めます。
そして、大体は端切れのセール品。

小っちゃかった服も、作り直した服も以前にセールで買った生地で作りました。
そでやすそのレースは100均!

すず服

スモックタイプは簡単にできる。
しかもかわいい♪ S・プードルだから似合うね。
コマにはやっぱり、パーカーの方が似合いそう。
まだ、生地が余ってるから同じ生地で違うデザインの、半お揃い?の服を作ろうかと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. 手作りグッツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
