狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ペンギン vs コマ :: 2011/04/28(Thu)
次はペンギン。

コマが来るとペンギンがよってきます。
ちびっこ(園児)達には大喜び。
コマが来ると、ペンギンたちが活発になるので・・・


「ワンちゃんと遊んでる~」

「仲がいいねぇ」


そうかぁ?

ペンギン2

ペンギン4

???? ペンギンさん、何してるの?

ペンギン

ペンギン3

かなり、勝気なペンギンたち。
コマは目をそらします。

ペンギンの泳いでる姿には興味津々だったコマですが、集まると怖い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コマがいることで、ある意味動物の本能・・・本来の姿が見えてきました。
次は、「サル」だったんですが、あまりのコマとサルの興奮っぷりにあわてて出てきたので写真はないです。
サル、怖っ!ひ~っ



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
