狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマのサスペンス劇場 :: 2011/02/27(Sun)
今日、朝に事件がおこりました。

被害者は以前にも同じ加害者に同じような被害を受けています。再犯事件です

被害者
21世紀7

犯人はもちろん・・・
21世紀6
シャンプーしたばっかりでフワフワなこのお方。
コマ容疑者です。

以前にも私の眼鏡を木端微塵に砕き、この眼鏡もあわてて作り直したものです。
安売り眼鏡屋さんで。安くて速い!!
(待ち時間40分程度で作ってくれる私のためにあるような眼鏡屋さん。)
レンズは今回被害にあわなかったので、フレームだけの交換で済みました。


さらに、コマ容疑者には殺人未遂の容疑もかかっています。

八ヶ岳の興奮も冷めやらぬ 2月23日。21世紀の森へ夕方から行きました。
さすがに誰もいないため山道はノーリード

狭い山道

隣はほとんど崖

後ろから恐怖の音が近づきます・・・

21世紀3

来るぞ、来るぞ・・・!!

21世紀4

ぎゃー!!
今、突き飛ばしたでしょう!!

こうして私を突き飛ばしながら追い抜くこと数回。
強い殺意を感じます!!
悪質です。

コマ容疑者を逮捕したいと思います。
裁判の結果は(←早!!)
おやつ減量の刑です!! 反省するように。



・・・とまぁ何度か危ない目にあわされた21世紀の森。コマは大好きです
21世紀8

21世紀2
この笑顔でどれだけ好きかわかるかと・・・

コマは、私を突き飛ばしながら追い越しますが、必ず待ってます
しかも、道をちゃんと認識して走っていきます。
疲れて一休みしても、コマは遠くへは行かずそばに戻ってきて一緒に一休みします。

21世紀


賢くなったなぁ、コマ。感動したよ!

そんなコマも21世紀の森で瀕死の状態になるところでした。
原因は、私がコマの水を忘れたこと。
長い散歩で、コマはのどがカラカラ。途中、側溝にたまっていた水をがぶがぶ飲んじゃいました。
止める間もなく・・・
そりゃそうだよね、ごめんねコマ。今度は必ず水を持っていくからね。

コマの散歩バッグは水を入れにくいんだよね。
なので、遠出する時用にコマの水入れ巾着リュックでも作ろうかな。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

リュックできたらUPします。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
