狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旦那とコマの連係プレー :: 2011/01/22(Sat)
だいぶインフルから回復してきました。
後は、咳と息切れがよくなれば散歩も心置きなくできそうです。
ふー、やれやれ。


私がコマと思うように遊べないので旦那と遊んでます。
なかなか思うように遊んであげられないお詫びの気持ちを込めてでっかいガムをあげました。


カーテンを開けずにはじめてしまったので画像が暗くてごめんなさい。

大好きなものが出てくると、お手が片手ずつじゃなく、両手になるコマ。(←とびかかりじゃないんですよ)
この写真は両手で「お手」しようとして旦那からダメ出しをくらったところ。

連携
コマ足短い、ププっ、かわいい(←ばか)


はい、やり直しです。

連携3

連携4

そして「まて!」

連携5

さらに・・

連携6

やっと!

連携2

喜んで食べました。(←半分食べたところで隠しちゃいました、また明日のおやつね。)

見事な連係プレーだったよ、コマ!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

昨日、旦那は何を思ったのか自分で髪の毛を切り始めました。
バランスが悪いだの、こっちが短いだの・・・そんなことしていると

「どうしよう!坊主になっちゃった!!」

「・・・バカじゃないの!?」

何で私がインフルでつらい時にそんなこと始めンの?
宇宙人の旦那は何を考えてるのか、地球人の私にはわかりません。
サルみたいになっちゃって・・・プププっ
伸びるまで待つしかないね。帽子かぶってやり過ごしてください。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
