狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コマの川流れ :: 2010/09/29(Wed)
今日は午後から21世紀の森へ。

私は腰痛もち
最近、ひどくなったので昨日病院を受診。本日はMRIを撮りました。
帰りにどこ行こうか・・・
ダンナが運転し、首都高へ。
どこに向かってるのかと思えば


「今日は21世紀の森に行こう」


計画性のない夫婦
今日は急遽、21世紀の森に行くこととなりました。


昨日は雨
途中、見える川は普段穏やかなのに、水量も多く流れも速い
まさに濁流!

コマ流れるんじゃない?

心配しつつも21世紀の森へ到着!!
komanokawanagare6.jpg

そして水辺の森へ
途中、私が顔からくもの巣に突っ込み
「うへぇ!」

そしてきのこもたくさん!
見るからに毒々しい・・
komanokawanagare4.jpg

komanokawanagare5.jpg
コマ、食べないように!



そして水辺に到着!
やっぱり流れは速かった!

流れの遅いところを探しては見たものの・・・
はしゃいだコマは、ダンナがもつリードを振り切って水の中へkomanokawanagare.jpg
なぜ、流れに向かっていくんだ・・コマ
流れてるよ、コマ

これがカッパコマの川流れ・・・・

komanokawanagare2.jpg
あきれるダンナ

komanokawanagare3.jpg
結局、一緒に遊ぶ

komanokawanagare7.jpg
そして休憩

komanokawanagare8.jpg
広場から眺める景色もきれいでした。


今日は25度あったけど、21世紀の森は涼しく楽しかった!
急に行ったから、15:30到着

17時には薄暗くなって帰ってきました。
1時間半ぐらいだけど、すごくはしゃいだコマ。


ここはホントいいところ。
また遊びにこようね!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



腰が痛いならおとなしくしてなさいよ・・・
と、自分に突っ込む私。
はしゃいじゃった・・







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
