狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




物足りない :: 2010/05/30(Sun)
朝からの仕事が続き、とうとう早起きが出来なくなってきました・・
ごめん!コマ。
うー・・疲れて寝坊しちゃったよ。
明日はがんばるから、許してください。


今日は仕事が終わってからの散歩。
寒い・・・!! ほんとに5月!?
コマには快適ですか・・・ってハァハァ言ってる!!
暑いの!?

 
コマさんにはこれでも暑いですか・・・


今日はまず、ペットショップのコジマに行きました
コマのおやつの調達です。中にコマと入っていくと
「バーニーズだ!かわいい」
って言っていただけました。コマが褒められるとうれしいです。
その後、散歩へ。

用水路沿いを歩き、途中の公園で追いかけっこして帰宅。
公園では割と走ったのですが、やや物足りなかったようです。
コマさんの運動量に、仕事後の私の体力は付いていかないのでした・・・

humann2.jpg
散歩後、ご飯を食べて一休みしているコマ

humann.jpg
笑顔微妙!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
