狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本屋 :: 2010/03/29(Mon)
私は本が好きでよく本屋に行きます
最近、本屋さん減ってますよね。
近所の本屋も古着屋さんになってしまって悲しいです。

honnya2.jpg 



今日は仕事帰りに本屋さんによりました。
そしたら「富士丸」の本があって買ってしまいました。


私がブログやりたいな・・と思っていろんなブログを拝見している時に
穴沢さんの富士丸のブログを見つけて、よく見ていました。

いよいよ、コマのブログを書くぞって思ったら富士丸君が亡くなってしまったんです。
ビックリでした。大型犬は短命とは聞いていましたがこんなに早いとは・・・



今日買った写真には富士丸くんの楽しそうな写真がいっぱいでした
仲がいいなぁと羨ましく思います。
コマとも仲良くなるぞ!(割と片思いな気がしてならないのは何故?)

honnya3.jpg
へそ天になったときおばけの手になるのがかわいい!



今は写真集・・・っていうかアルバムをインターネットなどでも作ってくれますよね。
富士丸君みたくかわいい写真が撮れるなら作ってみたいな・・
コマの写真集・・
(写真集なんて言っちゃうとグラビアアイドルみたい、アルバムですね)

honnya.jpg  あられもない姿・・


ブログを始めたきっかけは、普段撮りなれていない写真をコマが来たことで撮りまくり、整理できなかったからです。
どこまでもズボラな私・・。


今日の写真のテーマはグラビアアイドルでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
