狛犬日記

バーニーズマウンテンドッグの狛(コマ)とスタンダードプードルの鈴(すず)との日常




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おもちゃ :: 2010/02/28(Sun)
コマはおもちゃがすぐ飽きちゃいます。
私がおもちゃを出すと、目をキラキラさせて飛びついてきますが、しばらくすると床に転がっています。
片そうとすると飛びついてきます。

tako.jpg
おもちゃを出すと興味津々 足の指を広げて踏ん張っています

興味はあるんですが、基本動かないおもちゃは飽きちゃいます
ボールも投げると追いかけますが、地面に落ちて動かなくなったボールには興味ありません。
(とって来ません・・私がとりに行きます。)

tako2.jpg
おもちゃをカミカミ

tako3.jpg
飽きました

先日ブログを拝見してて、タコのおもちゃが紹介されていました。
外見は微妙な感じですが・・(かわいいという種類じゃない感じ。個性豊かな顔のタコ)
咥えるとタコの足が伸びるらしいです。


おもしろそう


通販のようなのでHPにいくと、ボールに尻尾が付いてて中に電池があり微妙な動きをするらしいおもちゃも!
・・・買ってしまいました。

今から到着が楽しみです。ワクワク



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
